視察について

sisatu_2

暮らしづくりネットワーク北芝および関連団体の視察・講師派遣については、以下のファイルをダウンロードの上、下記まで郵送、FAXもしくはメールにてご連絡ください。
なお、視察受入および講師派遣については、規定料金をいただいております。困難を有する子どもから高齢者への支援活動や、北芝地域のまちづくり活動に充てておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※内容やご予算に応じてご相談いただけますので、まずはお問い合わせください。
※2〜3ヶ月前までにご連絡いただきますと、ご希望の日時・内容に沿うことが可能な場合が多いです。受入・派遣までに1ヶ月をきってのお申込みにはご対応しかねる場合がございます。

□お問い合わせ先□
暮らしづくりネットワーク北芝 視察・講師派遣担当:松村
〒562-0014
大阪府箕面市萱野2-11-4 芝樂2F
TEL:072-720-6630 FAX:072-720-6623
E-mail:kfs■raipi.org(←■を@に変えてください)
※事務所不在の場合もございます。その場合は、072-722-7400(らいとぴあ21:当法人指定管理施設)までご連絡いただいても結構です。

 

Wordバージョンはこちら→視察申込書(Word版)

PDFバージョンはこちら→視察申込書(PDF版)

 

フォームから入力していただくことも可能です。


これまでの視察受入・講師派遣実績についてはこちらのページをご覧ください。