視察について

sisatu_2

暮らしづくりネットワーク北芝および関連団体の視察・講師派遣については、以下のファイルをダウンロードの上、下記まで郵送、FAXもしくはメールにてご連絡ください。
なお、視察受入および講師派遣については、規定料金をいただいております。困難を有する子どもから高齢者への支援活動や、北芝地域のまちづくり活動に充てておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※内容やご予算に応じてご相談いただけますので、まずはお問い合わせください。
※2〜3ヶ月前までにご連絡いただきますと、ご希望の日時・内容に沿うことが可能な場合が多いです。受入・派遣までに1ヶ月をきってのお申込みにはご対応しかねる場合がございます。

□お問い合わせ先□
暮らしづくりネットワーク北芝 視察・講師派遣担当:岡本
〒562-0014
大阪府箕面市萱野1-19-4 らいとぴあ21内
TEL:072-722-7400 FAX:072-724-9698
E-mail:kfs■raipi.org(←■を@に変えてください)

 

Wordバージョンはこちら→視察申込書(Word版)

PDFバージョンはこちら→視察申込書(PDF版)

フォームから入力していただくことも可能です。


これまでの視察受入・講師派遣実績についてはこちらのページをご覧ください。